2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5651 目が綺麗すぎる  - - 2022/10/21

汚れを知らぬ顔をしているわこの玉
緊急メンテとか言われた間に出来上がったな!

風呂はいる前に少し縫うんじゃ。もとい加重用ペレット袋を用意するんや。
とかやってる時にNGSの鯖が!ヤバい!ってみんな叫んでて急いでINして
拾えるだけ換金アイテム拾わなきゃ・・・・!から
結構大変だったねって・・・・リューカー死んでるからこう。
そしてスノークスが配置されないという。
おかげで鯖が死にかけると配置される鉱石と配置されてるように見えて存在しない鉱石
重いと配置されない鉱石の3種があるのを知ったよ・・・・。

拾える範囲で拾うもん拾って、風呂上がってもメンテ続報無しだったけど
つまり作業するに限る!であっさり仕上がったのでヨシヨシ。
今回あえて裏地貼らずに縫ったけどいけるな。
いやまぁ貼ったほうが縫いやすいけどね。柔らかい生地はそういうものだ。

並べるとあまりにも差があり過ぎてジワる
しかし普通の耳のアギス、あまりにも汚れを知らない顔すぎてじわじわくる
▽ More ...
04:56 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment