2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5654 物欲ズレでLvが上がる  - - 2022/10/24

なんだこの黒のって思ったらペダスの触手ヘアーの先だった
望んでない時に出るフォルテバーストよぉ

でもうまいのでヨシ!って感じである。
あー今日もロナルディンしなきゃーからのフォーマーズのメガロ100体だって?
よし森行こう。からのフォルテバースト立て続けで笑顔になる一方で
ちゃうねん。ちゃうねんな!?してましたとさ。
やはり望まないと出るな。なんでもそうよねガハハハ。

なおメガロはワイルドラッシュあるじゃーん。で速攻終わった模様。3週で終わるやん。
今回コクーン使えるのやっぱデカイな。無理なのも多数あるけども。
具体的に言うとドールズ以外のエンハンスしばいてこい部分とか。


型起こしてあったラッキーとおもったらサイズ小さいやんけ。小さいやんけ!?
して急遽型を起こしだす奴して、裁断する予定が無しになったよ。
そういや試作ん時はミシン練習+お手玉にしてたから一回り小さかったな・・・・。
03:03 | PSO2 Comment