2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5655 呪縛から開放されたァアアア  - - 2022/10/25

ヴァッ!?
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

似合うじゃん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さてさて昨日また一人終わったから今日からはお前じゃいってキャラ選んで
山でダバダバやってたらおっま。おっま・・・・次妹育てなきゃ。(鈍器握らせたいだけの顔
いやはや初めて扱い的に超レア枠が出たな!?レリクですら0個がついに。いいことだ。

で、だ。「ラゲード何欲しいー?」で「ウォンドー!」って言ってたけど
ウォンドが出るの笑うわ。こんなん笑顔で使うしかあるめぇ。売っても今や4m台だしな。
高い髪1個分って言えばまだまだ高いけども、前みたいに即売ろう!って顔にはならんレベルではある。
とりあえず潜在が脳筋ならこういうの好きでしょって潜在だからいいよね・・・・いい・・・・。
盾エフェクト派手で笑ったけども。主張が強い。
マルポン軽率にできないお値段だけどもわりとウォンドはウォンドで完結してるしいいこったぁ。


水曜ワクチン4回目で札駅の方行くけど、そっから大通まで歩くかやや悩むな。
ユザワヤ移転後のオープニングセールやってて綿が・・・・綿が安い・・・・。
04:32 | PSO2 , Comment