2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5660 瓶牛乳ってうめーよな  - - 2022/10/30

瓶牛乳うまいよな
ヒューマン基本チョロいから瓶牛乳ってうまく感じるよな・・・・

森永の牛乳配達契約ずーーーっと続けてるけどたまに入ってくるチラシで
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳が入ってると頼むよなって。あと森永は豆腐もいいぞ。
ただこれらって毎回だと飽きる系のカテゴリだったり、豆腐もローリングストックタイプ向けだから
定期的に広告来たら丁度いいみたいな立ち位置なのもまぁ。ゆえに釣られるわけだが。
ちなみに森永の充填豆腐見た目はイッツァ紙パック式に詰まったスイーツとかと同じ方式だけども
真空保存されてるから長持ちする上に味いいから、マジでローリングストックに良いのよね。
夏は冷奴にすりゃいいし、冬は鍋とか味噌汁にシューッで最高だな。おすすめよ。

オーディナルやらなきゃなーからの相変わらず夕飯食ったら体温上がる問題でやる気消えてたり
ちょっとぐらい・・・・とおもったらクソアニメの日じゃんで着席したなどという。
そもそも飯食ったら体温上がる仕様なら昼だのでも上がるなら分かるんだが
夕飯だけダメージ出るのなんなんだろうなHAHAHA。まぁいいけどさ。
ていうわけで明日・・・・というか今日こそやる。うん。いい加減やる。
なおクソアニメはクサメタルと江ノ電自転車ニキのパロのクトゥルフ様が居て大体だめだった。
04:22 | ごちゃまぜ Comment