2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5692 サンドイッチSUGOI  - - 2022/11/30

Take2で出よったぁあああああああああ
で・・・・・
▽ More ...
03:10 | ゲーム , Comment

5690 地獄の扉がゴゴゴゴっと  - - 2022/11/29

図鑑に驚かれる時代
よーしパパいい加減図鑑しとめるぞー

謎の図鑑完成を祝う企業と化した
仕留めたぞーーーーー

あえて最後に杭残して、ニャオハ!ニャオハをくれ!!!!!して
無事貰えた後にいいだけキノココ量産しまくってやっと納得した挙げ句に
育成もとりあえずこんだけ上がってりゃ大丈夫だろー!で杭抜きしてこう。
最後はあっけなかったね!大体ボール1個でヌッて入る奴が1匹居たのがデカイな?
暴れたのは剣だったよ・・・・。つららおとし痛いねんな。

などという杭連中だったが、あっさり終わったのでいつもの賞状GETっすよ。
そしてSS見た通り、初代~金銀の杉森せんせのアナログ塗り時代風タッチで
オタクにまたローキックかましやがってこのやろうするわけよな。
こまけーことしやがるなこの謎の図鑑完成認定企業と化したゲームフリークさんよぉ!
▽ More ...
05:17 | ゲーム , Comment

5689 かわいいだろう?  - - 2022/11/28

かわいいね・・・・・
SVの孵化模様は超絶癒やしの光景だなって

タマゴグループ違うしいいべ。とか、コライドンも出しっぱでもいいべ。
と雑化してきたら癒やし度が上がっているな・・・・かわいいね・・・・。
過去作組ほど嘘みてーだろ。これ卵溜め込んでる光景なんだぜ。
しかもゼロゲートで割ってたら事故もないからメラルバもDOGでは?などといいつつ
メラルバで愛でてるのもいいという。平和だな・・・・。

って感じで割ってるの楽しい!!!!化してきたやつ。
やっぱトレーナーは卵割ってなんぼやろー。やろーーーー!
いっくら王冠買えるだとか色々揃ってるけど結局どっか孵化混ぜたほうがええねんな。
とは個人的に思ってますよ。結局いくら物あろうが夢特性は遺伝で増やさざるを得ないしな。
あと性格が昨日の通りだとやっぱ遺伝孵化挟む方がいいとなる。

てかチョイスがよくわからんぞこれ?してるけど、レイド類でかき集めたV持ちを只管合わせて
とりあえず妖精グループの5V作れねーかなぁとかしてる光景だよ。うん。
5Vキノココ(妖精・植物)→マリル(妖精・水中1)とかそんなノリで広げていこうな。
ついでに経由に利用されたデデンネも再利用して陸上に経由もさせねばいけぬ。
陸上経由すると一気に範囲広がるから使い勝手いいぞ。多分。
まぁメタモン出りゃ楽だけどなぁ。レイド特化ロボ育てたけどまだあやかってない・・・・。


いい加減やることほぼやったからゲッソリ工房再稼働しろ俺。1週間やりきっただろ俺。
04:38 | ゲーム Comment

5688 シンクロなんかおかしいな  - - 2022/11/27

これやらないと始まらないよななやつ
GENSENといえばまずこれだと思っている

からの2時間ぐらいで全部揃って草なんだ。仕様理解すると卵やべぇな今回。
これは色粘りめっちゃ楽かもしれないな?などとは思ったがはたして。
だって♂♀同種族にしてサンドイッチ入れたら30分で50個オーバー出来上がってるんだぜ?
普通にえげつないやーつー。そして割る工程も全然苦じゃないのが強いなこれ。

で、これやったからとりあえず試すのでキノココでも捕まえに行こう。
からのシンクロ効いてないなこれ・・・・?になってアレやソレ。
おんやー?廃止か?それとも単純にバグってるか。
っても歴代であんだけ効き目強くしてるものを急に廃止すんのか?って気もまぁ。
まぁ今作金あればいくらでも無茶できるんだけどな。それでも量を云々したり
性格きのみ採用とかだといつも通りの方がいいんだろうけども。

あとフレにVオンリーの物をバリバリトレードしてもらったので
残るは準伝の皆さんとニャオハである。ニャオハな。
軽率に頂戴!言える仲の人らニャオハ選んでないの草なんだ。
推しタイプと見た目はやはりホゲータ派なんだよ!!!!って感じの我々であった。
でもホゲータかわいいね・・・・進化後も好きだよ・・・・。
04:50 | ゲーム , Comment

5687 たすけてV持ち  - - 2022/11/26

あと準伝やったらもう自力じゃムリダナまできた
図鑑がサブイベ関係無し部分全部うまったよー

残りは準伝枠とアレの大量回収と通信か。
つまりバイオレーット民助けて!!!!!!に大体なるわけですねはい!
ミラクルガチャもここばっかはなー。運ゲすぎてなー。
結構ぶん投げたけど御三家すらまだHITしないねんな・・・・してるやつよ。

故に欲しいのは持ってない御三家は文字通りだけども
「ムウマ」「ゴクリン」「ソウブレイズ」「タツベイ」「ドラメシヤ」
「ナゲツケザル」「コオリッポ」「ウデッポウ」・・・・と、例のアレらですねはい。
特に例の奴らは相互で2体セットぐらいでトレードしない?って気はちょっと。
トチ狂ったケース一応懸念しときたいじゃん?
おハーブとか金で解決出来るからその辺は調整効くしね。
S0欲しいとか言われるとアレだが。そ、それは地獄を見るぞ・・・・。

で、通信進化枠で「ハッサム」と「ヤドキング」にマルチ1回やろうねなアレか。
あと図鑑埋めのためにミライドン貸して!!!!!って感じで終わる奴ですわね。

いっぱいいるなー。まぁなんとかなるべ。何より今光るお守り貰っても家宝メタモンまだおらんから
必死に色孵化狙いはしないし。いずれはやる気力はあるけどね。ワニの色違い欲しい・・・・。
05:22 | ゲーム , Comment