2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5664 ソーダの味しそう  - - 2022/11/03

ぐりんぐりんしてる
メンテバーストしてたけどとりあえず秋イベはじまったな

からの鉱石集めはわかってたが、ランダマイトあるとはおもわんなだ。
うまいね・・・・すごくうまいね・・・・。2の日だから爆速で割って問題なかったしな。

ほぼほぼランダマイト産やな
って感じで初日はこんなもんで

タスクやると10個没収されるから報告部分はご利用は計画的に気味だけども
なんだかんだでボチボチ量取れそうな気配はあるからなんとかなるんかね。
あと常設が大体ペダスのおかげで経験値がえらいことになっててヨダレ出るでこれ。
メンテの日挟んだ2の日だから3の日あるじゃんだから今日は常設回そう。
純粋に嫌いじゃないのもあるが、うまい。とてもうまい。
その後は気分でステラーギフト狙いで天井無いBA行くかどうか決めよう。うん。
▽ More ...
05:03 | PSO2 , , Comment