2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5666 1年続いちゃったよ  - - 2022/11/05

突然のマリオワールドパロ
Twitterでなんかやってたアレが1周年になっちまったよ

1年続けちまったよ

Twitter上で軽いノリで1日1枚みみっそり描くだけの「#1日1みみっそり」が1周年を迎えました。
とてもめでたい。めでたい以上にマジで1年やっちまったよ。
10年前ぐらいにやったかまぼこですら1ヶ月チャレンジだったのに!
12倍とか純粋によくやるじゃん俺。サボリで2~3回ぐらい埋められてたけど。

しかも軽いノリで始めたからマジで開始時の絵が雑でアレ。
開始以後も数日雑でいつもと形状違わない?君写真と顔違わない?みたいな感じで笑う。
まぁ下絵無い時代だしー。一発描きだもの。そりゃ妙に顔が違うわけよ。
かといって今も気合入ってるか?っていうとまばらなんですけども。
うーばーみみっそりとか結構頑張ってんだぞ。背景ちゃんとあるから。

しかしまーじで何も考えずに開始したから、今日が縁結びの日とかくっそ縁起のいい日じゃんとか
今日になって知ってる程度に勢いでやってたのがまた。
とりあえずまだまだ続けれそうだから続けるぞ。うん。機材がどっちか逝くまでは続けようかと思う。
で、このペンタブあと何年生きるんかな・・・・。
滑り止めのラバーはすでに死んでいるぞ。サージカルテープで補強してる程度には死んでいる。
04:17 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment