2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5667 おう次はスティアだな!  - - 2022/11/06

おいでよ2周目
昨日みみっそり1周年祝ってた裏でロナルディン1週目終わってたなどという

3-10があまりにもあっさり終わったせいでボヤくの忘れていた。
今回2週目の報酬悪くないらしいから2週目・・・・は果たして有りなのかどうなのか。
ソール4カプセルはでかいよなー。大分でかいよなー。
でも思ったより埋まりそうよねって程度にデイリー見直されは結構成果あるよね。
山に!人が!居る!みたいな感じはいいこと。
でも人居なくてもわりと捌ける範囲だからあんま気にならんけどね。楽だけども。

なお1週やっての感想は・・・・3-8が1番面倒だったかな。
マクアド監獄はいうほどキツくはなかった感じあるでよ。現環境だとあんま困らんなあのエリア。
とりあえず全体的にトレイニア系利用すりゃすぐ終わったり
デイリー周期中にバースト狙えば案外すぐ終わるな。そのぐらいの君でいてくれ。


爆弾の型の修正+小型化時に使うパーツの起こし完了ヨシ!
次はゲッソ龍だな・・・・複雑な奴はめどいさんだぜ・・・・。
04:45 | PSO2 Comment