2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5670 皆既月食はミートボール  - - 2022/11/09

どうあがいてもミートボール
皆既月食をロースハム!って言いながら撮ったんだけども、どう見てもミートボールだった

ノーマルiPhone8はこれが限界じゃよ・・・・って感じの皆既月食だった。
赤い月言うたらロースハムやろってネタで撮ったのにな。
ただただシングルカメラじゃこんなもんだの現実を味わった上に梅干しどころかミートボールよ。

しっかし昼間雨降るか降らないかな天候でこれは見れない可能性あるかもねー?だったけど
見れたのはいいことだ。機材持ってないから天王星を見るのはまぁ無理だけども。
わりかしガジェオタ家系のくせに天体望遠鏡は無いんだよなぁこの家。
ちゅーても天体ショー的なの好きなの俺ぐらいだしそんなもんかぁ。ともなる。
仕入れたとこで天体観察向けなところかっていうとそれもまた違うしで
導入が中々難しいガジェットよねぇと思うアレであった。


投薬2日目にして既に改善の兆しがしてるような気がしているので
治る可能性が高そうでほっとしている。
なお判断基準はまさかのゆっくりボイスである。女性1こと某赤いリボンの方の饅頭ボイス。
初日に某ためになる動画きてんじゃーんで再生したら
ゆっくりボイスがくっそ遠くに聞こえて、これが難聴・・・・!
してたんだけども、それが無くなってて驚く。ま、饅頭の声が普通に聞こえる・・・・!
まぁまだ微妙に「ポー」って感じの音はするんだけども。このまま治って欲しいなぁ・・・・。
02:52 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment