2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5671 いい傾向だ  - - 2022/11/10

グッバイ耳鳴り二度と来ないで
吉報:左耳の耳鳴りどっかいった

3日目にしてとうとう3時間ぐらい耳鳴りが聞こえない時間が出てきた。
これは薬が効いたということでいいんでしょうか!?いいんでしょうか!?!?!??!
やったぜ・・・・いくら初期だろうが3分の1でどうにもならん可能性あったから素直に嬉しい。
まだ居るかもしれないから薬はしっかり貰った分飲みますけども。ちゃんと飲みますよ。
任意で切っていい痛み止めじゃあるめぇし。
というか処方された薬剤に関して任意でやめていいのは基本痛み止めだけだ。

月曜の再検査のこともあるっちゃあるけど、ここまで戻ってりゃ多分紹介状案件はないやろ!
ただ左耳に気とられすぎて右耳が過敏気味なのはこうね。
こればっかは自分が落ち着け落ち着けなのでこう。
しばらくスマホで環境音でも流し続けるかねぇ・・・・。ごまかし大事。
03:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment