2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5672 50%差でかいん  - - 2022/11/11

改良と縮小用に新規パーツをこう
型ヨシ!

並べるといけんのかこれ感が
・・・・・いけんのかこれ?

小さいのも作るんやぼかぁで色々縫うの辛そうなとこはーで足改良しつつ
50%に縮小出力ヨシ!からのこれで縫えんのかこれ・・・・になっているのだった。
とりあえず切り出しやっぱ面倒くさいなー!なるなぁ。
そしてナイレックスの残りが30cm切ったくさいんで、大サイズはもう作れないねって。
小さいのはいけるいける。ただし縫う労力はしらん。

やる気のゲージが創作に偏っていたのをいいことに、BOOTHにTシャツを無駄に並べたのであった。
念願の猛スピードちくわTもあるぞ。
03:47 | ごちゃまぜ , , Comment