2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5674 量が多い  - - 2022/11/13

手慣れたもんです
ゲッソリフェイスを縫うことにも慣れたもんです

あ!つらい!
なお残りはこちら

爆弾縫うのをためらう理由はこれだぜ!って程度にやはり多いな。多い・・・・。
顔綺麗に縫えたねー。流石にあんだけゲッソリ縫ってりゃ慣れるよねー。
って思った後のこの量でHAHAHA!!!!!ってなるんだわ。
まぁ縫い始めると思ったより大したことないな!ってなるんだが。
実際この型の面倒ポイントって足だけだもの。縫ったこと1回あるから分かってるよ。
などと申してたら襲撃来て作業強制終了でウーン!したが。
あと今になってロックマン関係の知識仕入れにゃいけない感立ってきて少しキツイ。

一方で今回布相手にもマスキングテープは偉大ということを覚えた。これはいいわー。
刺繍シート貼っ付ける所はマスキングテープのがいいねこれ。
この後しつけ縫いするんだけども、これすることにより大分安定するわ・・・・。
まち針より手にも優しい。いいことだな。
▽ More ...
02:36 | ごちゃまぜ, ゲーム , , , Comment