2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5683 フィジカル高い  - - 2022/11/22

なんかついてんぞおっちゃん!
ガブのおっちゃん・・・・!?

崖を登れるようになったらまた探索ウヒョー^p^化してしまった。いけない。
しょうがないやん、行けない所に行けるとか楽しさ倍増すぎるから。
そしてガブのおっちゃんを発見してウオォオオオオオで喧嘩売るよね。売った。
70オーバーのルカリオ見つけた時もAHAHAHAHA!!!!!してた模様。
いやー崖登れるとエグいのいっぱいでてきてタノシイネ?

なお崖登ってて思ったのはLAより登りやすいなぁ!なあたりはまぁ。
1匹で全部出来る有り難さと強みが凄い。
あっちはあっちで時代背景とか色々考えたら納得の上の納得なんだけどねぇ。
改めてLAが「現代人が甘えてんじゃねーよ」な作り過ぎて笑う。
難易度が高いじゃなくて純粋に世界観が甘えてんじゃねーよ現代人ってのがミソ中のミソなんよなアレ。
そんな話しすぎてLA興味持つトレーナー増えてていいぞ。あれは実際いいゲーム。
なおその現代人は別にフィジカル失ってるわけではないから
崖落ち時の減速方法がスマホロトムにしがみ付くとかいうくっそフィジカルで笑うんだけども。
強いポケモントレーナーはフィジカルないとなれないの地盤作ったのはLA説言えんじゃね・・・・?
03:37 | ごちゃまぜ, ゲーム , Comment