2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5684 神が荒ぶってるんよ  - - 2022/11/23

軽度のHAVOC神
バグ多い云々言われてる中の何割がHAVOC神なんやろなと思いながらめり込むコレクレーを見る

SVくん納期のデーモン味でボチボチバグはまぁあるよな。大体治るけども。
ってのは別に気にしてねーんだ民ではあるが(とりあえずBGMバグの件は流れてきて感謝している)
LAでHAVOCエンジン入ってるんだが、いうほどHAVOC神的な何かを感じなかった分
今回めっちゃHAVOC神してて逆に安心感あるよな。サンドウィッチ以外でもHAVOC神してる。
ベセスダとかに飼いならされてると物理演算あるあるだからなぁ。
ハマって荒ぶる何かとか見ると笑顔になりません?ならんか・・・・。

そろそろクリアしろよオメーって雰囲気をすこぶる感じますがこう。
ランドマーク無いかなとか崖登りした結果が色々とこう。75のカイリュー見つけて笑顔になってすまん。
とりあえずポケモンくんは相変わらずドラゴンつかいのファッションセンスは実にアレを
今でも絶賛維持してるのは笑うんだよなぁ。とドラゴンつかいのたまり場見つけてこう。
いやはや舞台が海外飛び出てもあのままな辺りエスパーの名門よりも圧が強いのすきだよ。うん。


22の日にメンテ前倒しで23の日あるじゃん。もいいが
そんな状態のブーストでフォルテバーストだの常設1週でLv1上がるじゃん案件で
気がつきゃレベリングが最後の一人になってるのつよい。はやい。
つまり今日の昼にちょっとやったら全部終わるな・・・・やるか。
03:00 | ゲーム , Comment