2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5685 やっぱ奇数なんだよなぁ  - - 2022/11/24

剣盾は英語スタッフロールだったが今回は平仮名だったね
あーーーーーーとても良かった

やっぱ奇数って最高だわ(ズビビッ

ネタバレ避けた上でクリアした報告いうたらスタッフロールの最後の方のSSが無難やんけ。
ってことで無事クリアしたのでした。最高だった。凄く最高だった。

剣盾が綺麗過ぎるポケモンだった上に、年明け早々にLAで実質奇数じゃね?奇数だこれ。
みたいな物体を先にぶっかけられたからSVは間違いなく奇数世代だけども
中身は王道で来る可能性もあり得るんじゃね・・・・?などと思っていたけど
うん。奇数だった。最高に奇数だった。むしろ過去最高に奇数してやがった。
なお気付いたのはレジェンドルート1個目だった模様。
「あ、これゲーフリに期待していいやつだ」ってわりとすぐなった。
結果鼻すすってんだから最高じゃん・・・・えがった・・・・。

いやもう初代は初代だからそりゃ尖ってて当然だけども
RSで方向性を決めたような後のBWでラノベテイストをお出しされた結果が心に深い傷を負った後に
SMでジュブナイルって最高じゃん?を浴びせられた後にアフターでうわぁああああ!!!!!して
もう奇数ってそういうとこあるよね!を地で行っているのがゲーフリシナリオだけども
今回もまーじで奇数。ちゃんと奇数。泣いわた畜生。
▽ More ...
05:11 | ゲーム , Comment