2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5687 たすけてV持ち  - - 2022/11/26

あと準伝やったらもう自力じゃムリダナまできた
図鑑がサブイベ関係無し部分全部うまったよー

残りは準伝枠とアレの大量回収と通信か。
つまりバイオレーット民助けて!!!!!!に大体なるわけですねはい!
ミラクルガチャもここばっかはなー。運ゲすぎてなー。
結構ぶん投げたけど御三家すらまだHITしないねんな・・・・してるやつよ。

故に欲しいのは持ってない御三家は文字通りだけども
「ムウマ」「ゴクリン」「ソウブレイズ」「タツベイ」「ドラメシヤ」
「ナゲツケザル」「コオリッポ」「ウデッポウ」・・・・と、例のアレらですねはい。
特に例の奴らは相互で2体セットぐらいでトレードしない?って気はちょっと。
トチ狂ったケース一応懸念しときたいじゃん?
おハーブとか金で解決出来るからその辺は調整効くしね。
S0欲しいとか言われるとアレだが。そ、それは地獄を見るぞ・・・・。

で、通信進化枠で「ハッサム」と「ヤドキング」にマルチ1回やろうねなアレか。
あと図鑑埋めのためにミライドン貸して!!!!!って感じで終わる奴ですわね。

いっぱいいるなー。まぁなんとかなるべ。何より今光るお守り貰っても家宝メタモンまだおらんから
必死に色孵化狙いはしないし。いずれはやる気力はあるけどね。ワニの色違い欲しい・・・・。
05:22 | ゲーム , Comment