2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5689 かわいいだろう?  - - 2022/11/28

かわいいね・・・・・
SVの孵化模様は超絶癒やしの光景だなって

タマゴグループ違うしいいべ。とか、コライドンも出しっぱでもいいべ。
と雑化してきたら癒やし度が上がっているな・・・・かわいいね・・・・。
過去作組ほど嘘みてーだろ。これ卵溜め込んでる光景なんだぜ。
しかもゼロゲートで割ってたら事故もないからメラルバもDOGでは?などといいつつ
メラルバで愛でてるのもいいという。平和だな・・・・。

って感じで割ってるの楽しい!!!!化してきたやつ。
やっぱトレーナーは卵割ってなんぼやろー。やろーーーー!
いっくら王冠買えるだとか色々揃ってるけど結局どっか孵化混ぜたほうがええねんな。
とは個人的に思ってますよ。結局いくら物あろうが夢特性は遺伝で増やさざるを得ないしな。
あと性格が昨日の通りだとやっぱ遺伝孵化挟む方がいいとなる。

てかチョイスがよくわからんぞこれ?してるけど、レイド類でかき集めたV持ちを只管合わせて
とりあえず妖精グループの5V作れねーかなぁとかしてる光景だよ。うん。
5Vキノココ(妖精・植物)→マリル(妖精・水中1)とかそんなノリで広げていこうな。
ついでに経由に利用されたデデンネも再利用して陸上に経由もさせねばいけぬ。
陸上経由すると一気に範囲広がるから使い勝手いいぞ。多分。
まぁメタモン出りゃ楽だけどなぁ。レイド特化ロボ育てたけどまだあやかってない・・・・。


いい加減やることほぼやったからゲッソリ工房再稼働しろ俺。1週間やりきっただろ俺。
04:38 | ゲーム Comment