2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5698 良い物見れた  - - 2022/12/06

良い物見れたので宴じゃ宴
良い物見せてくれてありがとう日本代表

スポーツ観戦とかガラじゃないけどワールドカップで良い物見れたなぁ・・・・過ぎたな・・・・。
実際すごいって。あのヤベーリーグ突破した時点でヤベーねんな。
その上にクロアチア相手に先制点取ってPKまで持ちこたえたのは結果として十分どころか
マジで日本の近代サッカーが世界相手に通用するようになったのを実感する凄い年だった。
今年の代表メンバーほとんどが海外チーム所属ってのもあるけど
その海外所属で現地を沸かせてる時点で個々はとても育ってるんだよなぁ。
というかアタック重視のチームに対して妙に刺さるテクニカルなチームでマジで面白かった。
ワンチャン行けるかもしれない系じゃなくて、完全にむしり取った系のベスト16は凄い。
改めてお疲れ様でした日本代表。いい流れ来てるよ来てるよぉ。


しっかしアレやな。今年はうちの一族のクソジンクス発動してなかったなって。
皆定期検診はあれども誰も入院はしてないしなー。
つまるとこ、こういう何かデカイスポーツイベント中に誰か入院騒動が起きる一方で
WBCだと日本は優勝するわ、ワールドカップだとグループリーグ突破するだの
その年丁度良くいい感じだった日ハムが優勝したりとか地味に周囲が盛り上がる状況になるんよ。
日ハムは完全にただの北海道じゃねーか!?だがそりゃ道民だし?多少はね???

なんでやろな・・・・とか言いつつ、効果発動してるのかもしれんけど。
入院はしてないけど、今年は自分が突発性難聴やっちゃったしな。
低乱数引いたら大病院行きのヤベーもんにゃ変わりはないぞ。直ったからいいけどもさ!?
とか言ってたら年末にお義姉さんの出産予定日があったから入院フラグは立ってるんだよな。
・・・・改めて健やかに過ごせ。我が一族。母子ともに健康でありますように。
04:33 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment