2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5703 しばかねば  - - 2022/12/11

こんなところにおるんか君ー
絶望くんと弄れなければと思いつつレベリングがこう

スティアの絶望くんボチボチいいもん持ってるらしいから粘る価値あるよね。
と思いつつもレベリングがーがーするやつ。
どうせEXPオーバーキルすんだから狩れるうちに集団に混ざっとけって気もしないでもないが。
むしろ絶望と言わず、老練しばきに混ざってるのもいい気もするが。
こっちも人が多いし、しれっとというかとうとう増えちまったドレド4おいしいねんな。

これで緊急も安心だな!
とりあえず全部67以上にしといた

これで緊急どれで行っても問題ないNE!みたいなノリである。
ワンパン痛いの避けたいだけの67よ。どっちもいやらしい系だからねぇ。
ガチャ結果でサブ回しするスタイルだけども緊急は気まぐれでこっちで行く感じだから
まぁ呑気にいこうね。うん。


今更Switch対応連射機コントローラーを導入するか悩みだす人を始めたのであった・・・・。
04:52 | PSO2 Comment