2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5710 増えた  - - 2022/12/18

バァアアアアアン
小指ガードどこかに無くしてしまったので新しく作ったんだ

ほんとだよ
2個作ったのはさておき、無くしたの見つかってんじゃん

昨日のタツノオトシゴにしか見えんとか言ってたヒレ切り出しんときに
自作の小指の第一関節の摩耗防止ガードをどっかふっ飛ばしたくさくて
見つからないから諦めて作ったんよ。あと予備で1個追加で。
たまに左手に付けることもあるからこう。
自分どうにも手癖で第一関節で糸引っ張っちゃうから皮膚裂けるのよね。
親指・人差し指よりよっぽどダメージ受けてるよ。

などと昨日の深夜作業したまではいいが、昼に部屋戻ったらなんか机の上に置いてあるねんな。
つまりカーテン開けに行ったかっちゃまが拾ったらしい。うん。
やってしまったな俺。いや別に増えても問題なんて全くない物ですけども。
若干やっちまった感は漂うが。

しかし新しく作ったのと並べると、経年劣化っちゅーか、摩擦で大分色抜けしてて
結構な歴戦の勇者になってんな。そんだけ物作ってんだな・・・・。
と、無くした疑惑で感じることもあるだけの話であった。
▽ More ...
03:08 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment