2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5714 プチサグラダファミリア龍  - - 2022/12/22

ゲッソ龍の呼び声が
ゲッソ龍うぉおおおおおおおおお

大量に生地ポチった中で、黄緑を買うかどうかは結構最後まで悩んでたんだけども
やっぱ買って正解だったな俺!って感じでやはりソフトボアは良い・・・・とてもいい・・・・。

ち、ちりめーーーーん!!!!
なお細かいとこの出来に関しちゃ9割この写真が証明している

いやぁ・・・・・いやぁ・・・・・・・・・・。最後の最後にやっちゃいましたねこの。
やはりちりめんは難易度高くないかなHAHAHA。結構な縫い代とっててもコレだもん。
裏地貼ってない俺が悪いって言えばその通りなんすけどもね!!!!難しいな・・・・。
それ以外は別になんってこったぁないというか、爆弾のがよっっっっっぽど複雑なのでなぁ。
角ひっくり返すぐらいよゲッソ龍の難点なんて。
▽ More ...
04:59 | ごちゃまぜ , , Comment