2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5719 いいナブラだった  - - 2022/12/27

ぐえーーーー!!!!
特に意味のないみみっそりの高速ナブラがばくだんを襲う!!!!

斧どこにあるんだよ

RiJうぉおおおお!!!!!!でアンサガ大盛りあがり
やはりRTA界隈はアンサガ愛好家多いな・・・・ってなるやつ。
バーガーバーガーでのガバ(最終的にPS2本体側がガバだった)の結果の運が
こっちに集まってる序盤といい、カオス・ルーラー登場時の秘密兵器も素敵だから見て。
秘密兵器はほんとオフイベだからこそ映える物だから尚の事。

あとオフイベでアンサガするとバックになんか過激派居る光景いいよね・・・・。
SOSでもアンサガ無いのになぜかアンサガのパッケカメラにドアップで映ってたりしたし
暗躍具合が凄まじいぞ君たち。流石は限界集落が大黒柱・・・・。

てかなんだかんだで愛されてるよな。同時にヤベェレベルで理解不能なんだが。
やっぱ解説サポートは必要ではあるけど、スマホあたりにも移植したら評価かわりそうよねこのゲーム。
サガスカもそうだけども携帯だからこそ映えるゲームではあるのは事実よね。
サガフロ2リマスター後でいいからなんかラインうごかねーかなー。頼むよ河津神ー。


クリスマスケーキのマジパンの消費方法が食う以外に紅茶に溶かすをできるようになったが
やっぱ砂糖が砂糖してるのはそんなにのラインだったよ・・・・。
とりあえず柳月のマジパンはイチゴの風味強めでその辺は嫌いじゃない。うん。
03:03 | ゲーム, 落書き , Comment