2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5720 なお本家は言ってない  - - 2022/12/28

言わないのか・・・・
どう見ても例の構図だからってセリフを言うとは限らないのが動物だぞ

みみっそりじゃなくても期待した時点でわりと負けである。
期待していいのはネタへの理解度が高い一部の人間だけだぞ。

いや、RiJがMGS5開始だったからつい。つまり例のシーンがだな。
あれ操作パートでも有るからカット無いから湧くよね。当然湧くよね。
そして思うなぜ突然これがミームになったのか感よ。
まぁ急に古いネタが掘り起こされるのはよくあることだしな・・・・。
あとタイトルに書いてある通り「いいですか、落ち着いて聞いてください」は本家では言っていない模様。
似たようなもんだけどな。うん。


RiJ見るためだけに、結局ミシンを他所に持っていってノートPCを広げたらしい。
いやぁ夕方までRRLATの方でも日本人走者がサガスカやってたからさぁ。
スマホ1台じゃどうにもできないからこう。
スタッフロール見るカテゴリだから何度も杉田神しばく過酷なカテゴリだったから見たいじゃん?
SwitchでTwitch見れるっても最近ひどけりゃ10分持たないで動画止まるからな・・・・。
CM入ると100%固まるし。なんとかして欲しいと心底思う。
02:03 | ゲーム, 落書き , Comment