2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5723 もう行くのか2022  - - 2022/12/31

かまぼこ>僻地に縁のあるうーばーみみっそり>飛行縛りのちくわ
描き納めでございますわよ

もう1年経つのか・・・・もう経ってしまうのか・・・・。
年々年の経過は早くなるーっていうけど、昨今の風潮もあって余計に早く経つ気すんだよな。
ちなみに湯呑くん喪中なので・・・・明日の絵どうしよっか。
いや、カレンダーは描くけどよ。描くんだけども。それぐらいで終わるが。

さぁ二重の意味で話題のFF10始まったな。そしてまだ1時間か。まぁ10分の1とか長いぞぉ・・・・。
しかし詰めてるのは知っていたけど、glitchでムービーボチボチ飛ばせるとかは初耳なので驚く奴よ。
そしてストイックすぎるんよ。色々走れるスキル凄いなぁ・・・・。
6時間後のために乱数調整ってマジ・・・・?すぎる・・・・。


エースバンレイド始まったな。からのヤドランが輝いてて面白いなー。
まさか物理をぶち転がすルートで来るとは。そして輝くアシストパワー。
結果として予想されたソウブレイズじゃなくてグレンアルマが輝くのもまた斜め上。
とりま、ちょっとクエスパトラの技の中身いじっとこうね。壁貼っときたいとこあるわね。
03:29 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment