2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5724 開幕から物騒臭が  - - 2023/01/01

また君かぁ
寒中見舞い申し上げます

平和的に年明けになったな。
などと言ってたらいつもの光景だったり、なんかこうだったり。
今年もどうなってまうやら・・・・にならんでもない。

ちなみに31日の昼間に羆出たでトレンドにワードインしてたね。・・・・え?
いくらあったかめっても冬やぞ。冬やぞ・・・・?
なお位置が位置で・・・・神宮近くなーい?まぁ問題ない気はするが。
しかし異常事態にゃかわりないんだよな。こわいよ。


年が明けたということは、RiJ終わっちゃったなぁ(◞‸◟)次は春にex2と嬉しい話も。
去年からLANパに呼ばれる流れできてるの嬉しいネ。逆にスペース借りてやってた時代から飛躍が凄い。
一方去年のex1やってた福岡は福岡で新規RTAオフチーム立ち上げたみたいで
ヤッター!RTA企画ラインが増えたー!で嬉しい話であった。
04:44 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment