2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5727 サイズをもっと考えろ  - - 2023/01/04

でかくない君
よーーーーし型紙できt

・・・・75%に縮めていい?

それいつもやってない?

本番環境ならいいかー★だけども、流石に試作でこのサイズは・・・・。
いや、だいこん本体には自信はあるぞ。あるんだけどもよ。
だってこの型でクルー作ってるし。大元は変わってないから。
問題は葉っぱなんや。ってことで縮めて刷り直すんだば。毎度恒例の光景だ。
ちなみにかまぼこもそうだし、ゲッソ龍の型も縮めている。やはり恒例行事・・・・。
サイズ定規みたいの作っとけって若干なってくる奴であった。


正月モードはそれはそれでいいが、飯が正月モードは結構響くので
今日からノーマルに戻るで少しほっとする米抜き耐性低めの人であった。
3日目でスンッ・・・・となるのに5日とかになるとわりと干物になるぞ。(経験談
04:06 | ごちゃまぜ , Comment