2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5729 縁起よさそうじゃん  - - 2023/01/06

四葉?
なーんだ

いいえだいこんの葉です
だいこんの葉でしたー

下から見ると四葉感あって縁起が良さそうな見た目だなぁ。
しかし縫って思う、もうちょい葉っぱでかいほうがよかったかな感よ。
ここだけは3Dモデル無しの部位だからしょうがないんだけどもね。
クリスタルボア使う時は1~2cmぐらい横に広げるか。

8日からしばらく作業部屋使えないかもね!ってなったから縫わねば。している。
元々の部屋の持ち主帰ってくるからしゃーない。定期作業部屋は兄貴部屋を乗っ取って稼働している。
とか言いつつ、どうせ自室とか居間でも只管に縫ってんだろお前ってなるがまぁ。
裁断だけはこの部屋では出来ないから居間行くけども。うん。


昨日言ってたARポチっちまった模様。近隣ショップの相場見た上でも送料<交通費過ぎた。
01:36 | ごちゃまぜ , Comment