2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5731 やらかした  - - 2023/01/08

七草たべよたべよ
すずしろとすずなは自走する帝国

七草のすずしろは大根、すずなは蕪だからとかいう雑理論で歩く奴らよ。
すずなの原種は詳しくないけど大根はハマダイコンの方なんだろうなー。
と七草の写真を見ると最近よく思う。野草食いとかのyoutube見すぎの結果がこれだよ!

しかしその辺見てるからこそ、1回食ってみたい草とか多いよなー。
なお近所の採取スポットに狐の巣があると聞いて色々とアウトなんだが。
草じゃないけどウチダザリガニとか札幌に大量発生してるとは聞くけど
近所の居る可能性あるなーなポイントに見事狐の巣があるからアウト感漂うぞ。
エキノコックスはマズイ。マズイんじゃよ・・・・。

バランス結構いいかこれ?
そんな現在縫われてるリアルすずしろどら
▽ More ...
02:39 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment