2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5733 アカン通知じゃん  - - 2023/01/10

どこやここ
どこーここー

お外の怪談はコチラにくらべて非常に現代なノリで味わい深い。
一方日本は現代になろうが日本やなーって香りがつよくてこっちはこっちでうまい。


あー雪ー!!!!!ってなってる一方で、月寒に羆でなんだこの。なんだこの・・・・。
通知鳴って、大雪警報かー?と思ったら羆で意味がわからないよ。意味がわからないよ!?
もうこれ確実に穴持たずじゃーん。駄目な奴じゃーん・・・・。
いうてこれが穴持たずっても若い個体ならまぁ・・・・いや十分やべーんだけども。
熊に変態の大量発生だったあの金カム騒動のアレも痩せた若い個体であの惨事だしなぁ。
でかいせいで穴持たずになった奴はもっともヤバいからそっちじゃないのを祈るよ。
みんなも知ってる三毛別羆事件はそっちの方の穴持たずだったから尚の事。
04:33 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment