2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5735 なんか映ってんだよな  - - 2023/01/12

なんか映ってんだよなぁ
ぱっとみなんも変哲もないセントラルキャノンのアップなような

でもなんかおかしいぞこのセントラルキャノン。
クリスマスイベント中ほど露骨におかしくはならんが、シーズナルの催しの一部のエフェクトが
4章開始時のセントラルキャノンのカットに反映されて笑うんよな。

ちなみにこれは上の方に謎の雲のエフェクトが出ているという。地味やな。
1番なんかおかしい度高いクリスマスイベント中のSSなんで撮ってなかったんやろなぁ。
まぁなんかおかしいと思った時点でスキップ押してるせいなんだが。すまぬ・・・・すまぬ・・・・。
あとニューイヤーはあんま変化なかった模様。つまりクリスマスが別格過ぎた説。

ちゅーわけでウインターシーズナルに移行されたなーって。
ようやっとセイガインアルマティ配布で笑顔よ。かっこいい武器の迷彩たすかる。
でも2~3本ぐらい欲しいぞ。そのうちSPスクに入らないかな・・・・。


Pokémon fitのウルガモスは欲しいな・・・・そうなると戦争参加しなきゃ・・・・。
シャンデラ人気すぎてすぐ売れるんだろー知ってるぞーって思ったら
トレンドで結構もっさん狙い見かけるからこれは・・・・死闘の気配がする・・・・。
04:42 | PSO2 Comment