2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5737 工房を開け  - - 2023/01/14

ヒャッハー!作業場だー!
作業場が開いたぞ!乗っ取れ!!!!!

ただいまって言ってるけど、ただいまじゃねーんだよなぁってなる。
しかしやはりこっちだと手がよく動くわー。やっぱ自室は目移りする物が多い。
この部屋精々youtubeだのだけ見れるようにしてるだけだしね。
あえて作画系のソフトとかは入れないようにしておこう・・・・。

改良したぞ
なおやることは再度だいこんを製造することな模様

出荷しちゃったから1匹も居ないからね。縫うしかあるめぇ。
で、葉っぱの修正案縫ったけどこれで良さそうかなぁ。そこそこいい広がり方してるとは思うよ。
問題はこれひっくり返せるかぐらいか。まぁなんとかするさ。
あと今回はちゃんと75%にしたからすぐできるはず。そう思いたいぞ。
01:31 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment