2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5738 プロは凄い  - - 2023/01/15

正解は逆ルートだゾ
AGDQでLOVE3やるからこう

でもこれつまるところもう終わりが近いともいう。
AGDQ2023・・・・君も終わるのか・・・・。1週間すぎるの早い。早すぎるよぉ。
などと書いてたら、始まって終わってしまったぞLOVE3。全1のランやっぱすげーな・・・・。
作者がドネーション用にぶっこんできた特別コースもえげつなくて笑った。なんやあの砲台の数。
そして輝くGDQのロゴ。粋すぎる・・・・。

てか見てもええんかお前?感あるが、参考になるかっていうとこれといってならないのはこう。
だってこれ初見殺しってより動けるかどうかゲーだもん。お前の反射神経次第だよゲー。
マリオ系だもん。アイワナってよりマリオだぞ。って程度にkusoに蹂躙された人が言っている。
故にこれやるとモニターの遅延環境はよなんとかしなきゃなぁとなるんよな。
いい加減こう・・・・でも元気すぎる・・・・バックライト死ぬまでこりゃ壊れんな・・・・。

とりあえずLOVE3買っときゃ初代LOVEどころか前作のkusoもプレイできるからお得である。
サントラもSteamだと大体MP3なのにFLAC入っててお得である。
つまりお得しかないからオススメだぞ。みんなとりあえずウィッシュリストにぶちこんでおこう。
02:31 | ゲーム, 落書き , Comment