2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5739 お手頃サイズドラ  - - 2023/01/16

みみっそりと同サイズじゃん
ダイコンドラ(75%OFF)

サイズがちゃんと縮小されてるからしっかり小さい!本体部分がみみっそりサイズ!
ってまずなった。あと75%じゃなくて25%OFFでは?と書いた後に思ったけど
個人的に💣を基準に全員50%OFFなサイズになっていると勝手に言っているので
50+25で75%であってる。あってるな。多分。
みみっそりぐらいなら1/1サイズ作れるよねーと思っちゃいるけど
プリンタあれやこれやするの面倒だから多分やらん。置き場も辛いしな。

大分よさげだと思う
出来上がったってことで修正部分いい感じだなってアップ

カブ感どっかいったのでよかった。あとボコッとした感じも消えたのでヨシ!
若干縫いにくい以外はこれでいいね!って感じになってきたので
そろそろソフトボアでガガガッてやりたいところだ。
でも連続だいこん塗ってんのもどうかと思うから別のもん縫いたいね・・・・。


AGDQ2023も終わってもうたな・・・・今年も面白かったなぁ。
で、月末にQ4Gまじか。RPGLB復活したに等しいけどオンイベとして継続になったのか。
これはこれでとても笑顔な話である。今年もまたリストリーム居酒屋に居座りが捗るな。
04:19 | ごちゃまぜ , Comment