2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5740 何故かソリがにくい人  - - 2023/01/17

心なしか目がキラキラしているような
アー!もっさん!!!!!メラルバちゃん!!!!!!

私は満足した。やる気ゲージマイナス振り切れてたけどこれで癒やされたぞ。
全体的にニギゴロしながらチェックしてたところ
ちょっとほつれあったりしたが、こんだけ複雑なぬいぐるみじゃ致し方ないか。
むしろ既製品のぬいぐるみ触るの久々すぎる・・・・。
近年自作ぬい界隈とかで見るソフトボアプリントの時代のありがたみを感じる奴じゃん。
メラルバの角の角度再現パネェな。大分力技で凄いなこれ。
とかなんか見る方向がおかしくなってるのを感じるやつ。

なお他は買わなかったのか?となるが、置き場がねぇ?
置き場問題投げ捨ててでも欲しいのがもっさん族だったんだよ。そういうこった。

越冬だいこん
一方で届くまでの間にこれでやる気ゲージマイナス振り切れてた元凶
▽ More ...
04:48 | ごちゃまぜ , Comment