2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5742 準備を進める  - - 2023/01/19

硬いよぉ
限定タスクで久しぶりにパープルやったなって

DF本番前やぞタスクが始まったで久しぶりにパープルトリガーやったなって。
改めてエアリオR3妙に硬いよね。なんでか。
キャップ開放時に最後に実装されたのはわかるが、それでも硬すぎないかい君ら・・・・。
ま、今の環境でフルPTだとサックリなあたり、レベル差と武器更新の差ってデケェなぁ。

しかしDF本番かー。EP1の終わりも近いのか、はたまたここからひっくり返るのか。
ドの古傷も相まってってかPSO2仕様のDFが複数ナチュラルに居るから
どうせハルファにまだまだ居るんやろー?って思ってんのでこう。
そもそも今居るのエアリオちほーだから他にも島はあるよなぁ。
色々広がる余地はあるが、結局は1番は謎の浮遊物なんだが。なんなんだろうなアレ。


念願の!ウインドブレーカーとスノーブーツを手に入れたぞ!
なおワークマンな模様。ってもスノーブーツ欲しくて行ったようなもんだね。うん。
だって評価良いんだもんアレー。ケベックはマジで排雪にゃもってこいな性能すぎる。
撥水はぶっちゃけそこまで気にしとらん人だが、耐滑あるのはデカいねんな。
あと長靴の個人的NGポイント全部フォローできてるから買いである。
これでしばらくは安泰だなガハハ。でも雪は過激に降らないでほしいぞ。
04:23 | PSO2 Comment