2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5745 燃料切れ  - - 2023/01/22

スノーブーツ脱ごうと思ったらこれよ
飲まず食わずで排雪やったら久しぶりにこれになった

雪落ち着いたけどなんか思ったよりねーなぁ。
と思ったら隣の方から落雪の音して・・・・駄目だコレ。でかいたのはいいけど
なにせ朝4時よ。なんも食ってなかったから・・・・ねぇ?
ブーツ脱ぐのに腰掛けたら動けないになったやつだぁよ。
やはりカロリー。カロリーがないと人体動かない。
ちなみに3敗目である。学習しろよと思うが・・・・夜型人間のSAGAやな。

まぁ思ったより雪無いのはよかったスノーブーツ初陣だけども確かにこりゃいいな。
グリップ力かなりいいじゃん。こりゃ踏ん張り効くで。庭の雪深い所は行かなかったが。
もう1サイズ大きいのでもよかった気はしないでもないが、これ以上だとグリップ力が犠牲になる。
小さいわけではないからな。ピッタシというよりビッタシって表現になる感じよ。これはオススメや。
03:36 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment