2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5748 深い意味は無いが満足  - - 2023/01/25

インフィニットバーストだ
大規模アプデ以外でメンテ入り早い時に1回やってみたかった奴達成したやつ

1回ぐらいバースト中にメンテ入りやってみたかっただけなんだ。
って感じで回ってたらマジの3秒前にバーストして笑う。めっちゃ完璧じゃん・・・・。
だからってなんの意味があるかっていうと全く無いんですけども。
強いていうならゾンネルギリギリで終わらせたからインフェリウムオイシイデスぐらいよ。

クリスマス以後あんま本腰入れてへんかったけど長かったシーズナルも終わりかー。
セイガイン自体は今後もボチボチ世話になりそうだから何個か叩いたけどね。
属性ギミックが今後増える可能性がだな・・・・ニルスがやってきたから。
まぁそうなるとドロップするんやろけど。

さて今日から新MAPもといスティアの決戦やった所が開放だ。
ギミック面倒そうだけども僕近接ばっかだからあんま問題ないな!!!!!


くっっっっっそ寒いけど別に雪降ってないから平和です。夕方辺りから-12度から変化がねぇ^p^
ムペンバ効果やってみてーけど適温-18らしいし無理かな・・・・?
なんて軽く低温ハイな奴してるが、昨日の駄文書いた後に寄せるだけ寄せに行ったら
多分この辺の人じゃなかったんだろう。派手にUターンしたタイヤ跡があって変な笑い出たよ。
別にUターンぐらいは気にもしないってか、初見だと若干迷うエリアだから分かるけどさー?
流石に人んちの車庫スレスレまで乗り上げてUターンしてるのは笑うわ。何事すぎる。
スリップしやすい冬場になに豪快なことしてんだと。突っ込んだらどうすんだと。
車入ってないから被害少ないけど、今電動シャッターだから修理費たけーんだよだけは逃れられない。
03:01 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment