2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5749 ラグラスとクオーツ出て  - - 2023/01/26

やっと一般ニルスに会える奴
ノイゼンプラントにようやくカチコミできるぞぉおおおおお

つまり一般ニルスにようやっと会えるって奴な。
なにげに一般ラグラスも居るらしいけども。つまり顔なじみ勢の初物が2匹居るのか。
ニルスはヴェラ居るから確定枠有るから全然いいが、ラグラスが居るの地味にデカいな。
あいつソール確定枠じゃないから防衛行っても安心とか出来ない奴だし。
故にやっとこさまともにHP射撃ソールが通常エリアで狙えるってなる。

MAP自体はキライじゃないぜ。って書いた後にそういや赤箱あるのかのチェック忘れてたやつな。
結構楽しい楽しいで無意味にGuキューブ稼いでたのになー。
属性変わるんかーって思ってた部分も別に各エリアドールズに切り替わるだけで
何も6色パレットを捻り出すみたいなもんでもなかったし。
つまりどっかのエルノザより回る気持ちが高い奴だよ。MAP構造上レヌス居ないっぽいのも有るし。
▽ More ...
05:18 | PSO2 Comment