2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5752 デクスト君が呼んでくる  - - 2023/01/29

あぁ・・・・デクストに帰れコールが・・・・
あぁ・・・・デクストが呼んでいる・・・・

ヤダー!ノイゼンに残りたいーーーー!!!!!!
などと言いながらデクストに帰る人をしているので私は偉い。これはロナルディンが悪い。

そういやトリガーとかソール3とか拾う度に音鳴るのややこしいから
設定実装時に速攻その他ドロップ通知最大にしてたけども
リファ2が★5だったから設定★5に下げたら捗るようになった。
で、鳴らすと想像より出てるなこれって気持ちにもなってなお◎。
やはりノイゼン。ノイゼンくんなかなか居心地いいぞ。うん。遺跡よりいいぞ。
アイナマノンのトライアル率もボチボチ高く感じでおいしいね。
バーストしなくてもトライアル発生すれば全部うまいの特例MAPだか。

あとSS見たらまた一人スティア入りしたから残り1人かそうか。の一方で
ノイゼンBAの方をワールドマップで見ると位置そこかー。って感じな所に出るが
ストーリークリアしなきゃーでストーリーのノイゼンの位置が
外郭第1区の入り口真下からスタートしてるのをミニマップの大量マッピングで知ったから
ストーリーで崩落したのはそのままになってるかなこれ。みたいなのを感じる。
回ってるのは完全に別のドールズ製造ラインのどっかってことか。
いやはやハルファは色々ときな臭い星よなぁ。そして漂う人工惑星感よ。
04:51 | PSO2 Comment