2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5753 停電はマズイが軽度だった  - - 2023/01/30

増えたな・・・・・・
派生龍増えたな・・・・

意味もなくゲッソ龍かき集めたらなんかこう。
みみっそりは毎日描いてるからへんなもん多いのはそうだね!だが
不定期に湧いてくるお前が多いのは怪電波発してるだけあるのか。


今日というか昨日、朝目覚めたらめっちゃ寒いな・・・・いやこの寒さはおかしい。
などと布団内で思ってたら、壁挟んで横の階段が人が複数人歩いててやかましいなぁ?と思ったら
漏電でブレーカー死んで、このクソ寒い中停電していたらしい。マジかよ。どおりで寒い。
いくら我が家はボイラー式ってもボイラー動かすのも電源必要だから、つまりそう。
まぁ業者さん来て即パーツチェンジで復旧したからよかったね・・・・よかった・・・・。
来るまでに1時間程度、家来て30分以内に直ったから早いなぁ。ありがとうございます。
寝る前までは問題なかったんだけどね。そこに二度寝勢の話もまとめると6時~7時の間に逝ったか。

しかし不具合で暖房死んだので、n年前のボイラーぶっ壊れたー!!!!!騒動を思い出したが
この時は復旧に5時間以上とか普通にかかってたから、マジでブレーカーでよかったな。
ボイラーと違って全取っ替えはまずない感じだったろうし。てかボイラー今ぶっ壊れたら家に居れねーよ。
情勢とこの寒波でやられてる家ボチボチ有るから新品用意がかなりキツイ。
今外気-13~16度で暖房切ってる部屋の室温8度だからな。ここまでくると危ないがすぎる。

でも、うん。漏電で停電してたなから教えて欲しかったなぁ・・・・;(;゙゚'ω゚');
PCが、最悪PCが死ぬ。生きてたからよかったけども。心臓に悪い。
が、代わりにモニターがマジで危ないとこ来てるのを理解した奴。
バックライト・・・・バックライトが着いてねぇ・・・・。
電源ONOFFしてたら戻ったけどコレは初めてのことだぞ。ようやく逝くのかお前・・・・。
04:21 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment