2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5758 ○ギス  - - 2023/02/04

拾った瞬間思ったことを行動に起こしただけだよ?
やったーネオスタクト出たー

2って数字見えて「?」したらこれよ
2本同時に

リザルトでネオスタクト2って見えてん????したが、そのままで思わず吹いたわ。
しかも見た目があの。あのその。つまり求められる光景はコレ。
どう見てもノギスじゃん・・・・ピッケル派も居るけどワイにはノギスに見えるで・・・・。
で、あと1戦前に出てたらしばきあげてWa上げに使ったんすけどね。
ちょうどこれ行く前に終わっちまったんだよ。デクスト監獄抜けたついでに。

ちなみにロナルディン3-4の要求がアルターズメガロボス10体だったから継続感あったが
コクーンにレムナス居たから逃げ先があったのでアッサリ終わったわね。
改めて今回1-4と2-3がアレだっただけで難易度低いのありがたいなぁ・・・・。
アレな部分がエグいんだけども。自分はアッサリ抜け出したから運が良かっただけよ。
▽ More ...
04:26 | PSO2 , Comment