2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5760 終わったから始める  - - 2023/02/06

もうしばらくいらんぞお前
おーわったーーーーー

もうやだ僕ノイゼンに帰る!って今度こそ言えるな・・・・。
連日ボヤいてるからアレだけども、まぁ難易度は低い方だったよ。初期に比べたら。

こっからが地獄じゃん
でもノイゼンいいだけ今詰めてたからBlender触る欲のが勝った模様

ハイパー2の日で詰め過ぎたからそろそろそろ逃走経路を、こう。
今なら逃げてたBlenderとも向き合える気持ちが高い。高いぞ。
いえー!ダサT着せるためだけになんかビルド始めてんぞコイツー^p^
とようやくBlender触る覚悟ができたのでノイゼンとロナルディンには感謝かもしれない。
で、モデル自体は単純明快だから既に素体は出来ているが、この後は地獄やなって・・・・。
シーム格闘がまーたはじまるお・・・・。でもこれが1番大事なんだよな。
▽ More ...
04:11 | PSO2 , , Comment