2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5764 配布しないんだしー  - - 2023/02/10

そうなんだよな
どうせ配布しないなら適当でいいじゃん ゲッソ龍のアゴみたいに

変なシームカットしてる
ってことで結構雑にやってる

型できたよやったね俺。ってことで印付けといらん部分排除まで出来たので進捗わりと快調です。
これも天啓ぼうのおかげ・・・・かもしれんが、やっぱ場数踏んだのが理由じゃないの。
とりあえずプロの作った型と似たような出力結果を感じるから
似たような方法で型紙起こしてるのかなー?とか思ったり思わなかったり。
ここまで進んだし、明後日ぐらいにはテスト縫いできるんじゃねーかな。
まずフェルトで試しにいくわよ。久しぶりのフェルト100%だ。
▽ More ...
03:51 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , , Comment