2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5767 もうちょい変えたいぞ  - - 2023/02/13

あーっと
交換上限ぐえー!

1週目は使う武器は確保ルートで上限なにそれだったけども
2周目はダブりくっそあったから上限いっちゃったかーそうかー。
となるとこれ次週以後はエイジスどれだけくるかに依存は変わらんが
更に増える可能性があるわけか。なるほどな・・・・。

そういえば昨日ARガッチャンコさせようかなとか言ってたけど
トチ狂ってネオス大量強化した中にAR入ってたからガッチャンコは無しになったやつ。
逆にランチャーやっと出たからそのARに仕込んでまた1本完成したのでヨシ!した。
計算変わったからカタナ混ぜても効果あるからカタナ混ぜるのもいい気するけど
肝心のカタナとついでに弓はないから混ぜるものがねーな。
あくまで強化費用節約での混ぜものムーブだから無理はしないけどなー。
ただやっぱプリセ効果美味しいから・・・・なんか混ぜたい気持ちあるで。


常設集まるまでの隙間にせこせこ線引いてた型出来たから寝るべ寝るべ。
って外見たら結構積もってるやんけ・・・・どうすっぺ。
04:59 | PSO2 Comment