2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5768 試作開始じゃオラッ  - - 2023/02/14

やるぞやるぞやるぞ
型できたぞさっさと裁断すんぞ

部屋も空いたし、型も出来たし除雪も嫌々終わらせたので速攻試し縫いしなきゃ・・・・。
通例のテスト縫いでフェルトで1回起こしてバランス気に入ればソフトボアで作るぞ作るぞ。
とりあえずパーツ数が案の定多いのでアッハッハて顔してる模様。
っても胴体付けばそうもなるよなぁ。そして開始早々1箇所印入れ忘れなの見つけた模様。
・・・・まぁなんとかなるべ。耳とかその辺じゃないならいけるいける。
ちなみにやらかした部位は胴体だぞ。写真にも映ってるな。

ボールペンでもいけるわ
で、フリクションボールの方でもいけそうっすね

普段チャコペン代わりにファインライナーの方使ってるけど
ファインライナー、何故か近所で在庫補充未だにされないせいで買えないから
替芯豊富なボールの方で使えそうならこっちのがよくね?でテスト購入してみたが
十分行けそうやな。ふっかふかな生地相手だとちと厳しそうだけどもクリスタルボアまでならいけそうや。
ってか💣作る時にユニボール駆使してる時点でゲルインキボールペンは使えるの分かってたがね。
だからこれも0.7使ってるわけだが。太けりゃいける。最低でも0.5からいけるいける。
刺繍用のしるし付けを適当にやりたい時はファインライナーのがいいけどね。ボアに直接書くので。


APIいつ死ぬの問題になってきているついったーらんど。
01:40 | ごちゃまぜ , Comment