2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5771 しんどい  - - 2023/02/17

調子悪いねんな・・・・
3日分の疲れが一気に浮いてきたぞ・・・・

加齢もあるだろうけどやっぱ連日は堪えてる奴やな。
なお今日も降るらしい。なんで人手無い時に降るんですか定期。
お前の除雪うまいぞってお膳立てされても嬉しくねーんだよなぁ・・・・。
いやもう嫌過ぎて可能な限りパズル化した思考で集めたりとかしてたけども。

しかし筋肉痛出てる所が筋トレ的にはいい位置ですわねなのでその辺はまぁ。
太ももとか特に。だからって辛いのには変わらんわけですが。
腕もいい感じに負荷かかってるからアレよアレ。つまり針握るの億劫になっていかん。
今週中に試作終わらせたいのになー。こまったこった/ ,' 3  `ヽーっ
02:52 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment