2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5772 溢れかえるやつ  - - 2023/02/18

RaもGuも変わらんやろってノリで結局こっちもGuやってる
サボリと書いて経験値を可能な限り無駄にしないブームがまた一人終わりが近い・・・・

とりあえずサブに経験値回せばええんやな!ムーブをノイゼン実装あたりからしてるが
こいつも全クラスカンストしそうでオアーよ。うーん、次どうすっぺ。
あそこのエネミーLvが67故に経験値まーじで溢れるな。
そして今は期間限定が経験値クソうまいからそっちでもすぐ溢れるっていう。
なおレアはない模様。り、リファ2出てるからいいっちゃいいんだけどさ・・・・。
キャラガチャでもまた回すかー。


ESA今日からか。なにげに最近のESAは黄金の太陽採用率高いから今回もあるな。
ESTですべてを察せれる程度に今回完全にぶっ壊す方だけども。
glitchlessなら何やってるか理解できる程度のやりこみ勢にはいるけど
バグ知らん民だからなー湯呑くん。そのうちいろいろ調べてみるか。
03:33 | PSO2 , Comment