2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5775 1点  - - 2023/02/21

ズサー
やる気ゲージ占いじゃなくて、唐突な点取占い

つまるところ排雪中にすっ転んだよね!!!!!!!!!!
やーーーーっちまったぜ。残りは実家の庭に投げ入れたれって山登っては降りてのローテしてたが
降りる時にズルリといっちまった。油断にも程がある。

なお絵だとこっちのがいいよねで顔面ダイブしてるが
実際は尻から(ただし左に圧倒的に傾いてたが)落ちて
尚且つ手にはダンプあったから手で脳死受け身自爆を免れたおかげで
骨折ルートは回避出来たんで平和なもんだったよ。下手に手出すとヤベーからな。
でもケツ打ってるじゃん感あるが、坂は雪で構成されてるからコンクリより圧倒的に柔らかいので問題なし。
除雪してる=新しい雪が積み重なってるだしな。
でも多分明日とかに打ったとこ見たらブス色になってんやろなぁ。
最近しらんうちにぶつけた所がしらんうちにブス色になってることが増えてきたわね・・・・。
02:37 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment