2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5776 にゃんにゃんにゃん  - - 2023/02/22

なにをする貴様ー!!!
そーれキュキュッと

猫だぞ
猫の日の装いができたぞ

みみっそり「猫じゃないってば」


ハイパー22の日が始まったけど、今日はおメンテ日だから
2日開催・・・・どころかハイパー仕様で3日開催再びか。うまい。

で、経験値のオーバーフローが今から見えてくるな・・・・?
しかしメインコンテンツがデカガロンゴらしいから経験値はどうなんだろなー。
クォーツ探してえんやこらなノイゼン籠もりも捨てがたいとこあるけども
月初めにいいだけやったといえばその通りなのでうーむ。
てかさっきの肩透かし緊急前のライブブーストでエイジスT炊けばよかったじゃん俺。
なんで今気がつくの俺。まぁいいや。今週なんだかんだネオスめっちゃ拾ったし。
プリセは1個もなかったけどね!!!!!!セイガヨウにも付かなかったよ!!!!!
ってもお前TMGに付いてるからええやん言われたらそうだけどさー。
しょっぱいなーとは思うやつだぁよ。
04:14 | PSO2, 落書き , , Comment