2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5777 デケェな  - - 2023/02/23

でっけぇガロンゴンゴ!!!!
デケェ!

何故か一部界隈で人気な奴
金色じゃねーか!!!!

いやー、うん。デケェな。ガロンゴンゴ確かにデケェな。
ワウロンはまぁゴリよりは小さい気するけどデカいにゃデカい・・・・ってなんか金じゃねーか。
運がいいのかと思ったら時間経過で確定枠があるのね。なるほど。
って感じで、デカいのが跋扈してるのはデカいは正義勢なので笑顔だな。

でも仕込まれてる物的に、個人的にはワウロン狙うべきな気・・・・はするんだが
副産物の枠がガロンゴ部屋のが欲しい気してうーんこの。
具体的に言うと、ドレド4狙うの最適じゃんイベントってことなのじゃよ。
アタッシュは昔からそんなになんだが、ビューレイとリヒターは好きだから
ソフィスティスオブスちょっと欲しい奴はあるよねぇ。
一方ガロンゴはガロンゴいうたらホーリーレイやろ!の如くホーリーレイだもんな。
▽ More ...
04:26 | PSO2 Comment